キャバ嬢スナイパー

2014年12月02日

クリスマス キャバクラ



クリスマスシーズンになりました。

クリスマス中の店は結構忙しいです。


トナカイエージェント.jpg


面白いのは、彼女もいて、奥さんもいるというお客さんが24日にも店を訪れることです。

24日はかきいれ時でもあるので、
多くのキャストが店にいることを知った上で、
彼女たちに、クリスマスプレゼントを渡すことで羽振りの良いところを見せるためなんでしょうかね?

でもまあ、いずれにしても、女の子たちは喜ぶし、
店にもお金がおりるので、
悪いことではないですね。

むしろ嬉しいことです。

今年もご来店、どうぞよろしくお願いします。

ところで、24日に出勤しているキャスト達は、
どうクリスマスイブを過ごすのでしょうか?


彼氏がいるからといってシフトを入れない子もいますが、
彼氏がいても、自分の職業のことを知っている子は、
出勤して、出勤後にどこか近くの場所で彼氏と待ち合わせをして、遅いクリスマスイブを過ごすようです。

(正確には、もうイブではありませんが)

彼女のいないお客さんは、
あわよくば、クリスマスイヴは「アフター狙い」で店に来店することもあるようですが、残念ながら、その日に限っての「アフター」はかなり難しいと思ったほうが良いでしょう。

べつな日をお勧めしたいと思います。


【関連する記事】
posted by RYOU at 17:35| キャバクラ 客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

キャバクラ嬢 女子大生


最近は、学費を稼ぐという理由で
女子大生が面接に来ることが多くなってきているような気がします。



酔っちゃった.jpg



もちろん、昔から、十数人に一人のペースで来るには来ていたのですが、
父親の不況、リストラなどのあおりからか(アベノミクスはどこいった?)
結構、有名な私立大学や国立大学に通う女子大生も増えてきているのが
ここのところ感じる傾向ですね。


一番多いのは、文学部。
で、なぜか英文学科が多い。


とはいっても、彼女たち、そんなに英米文学が好きなわけでもなく、
積極的に原書を読んでいるというわけでもない。


なので、英米文学に詳しい人がいたら、
話が盛り上がる可能性大ですよ。


あと、心理学科の子ね。
心理専攻の子は、なんというか寂しがりが多いような気がします(個人的には)。


寂しがりやで、
人の心の中をのぞきたくて、
あるいは、
人の心をうまく操りたくて……

という安易な理由で心理学部(心理学科)に進学した感じの子がなぜか多いような気がします。


心理学やってるからって、お客の心の内がわかるとは限りません。
むしろ、キャバ暦長いお姉さんたちのほうが、お客の心理わかってます。絶対に。


posted by RYOU at 11:31| キャバクラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

キャバクラ嬢 大学生



世の不況ゆえか、
はたまた欲深い女性が増えてきたのか、
最近、入店してくるキャストの傾向として、
高学歴が増えているような気がします。

一番多いのが大学生。

それも国立大学在籍中という子もいますよ。


頬杖.jpg


それに伴い、客層にも微妙な変化が。

アタマ良さげな女の子に弱い男性はいつの世もいるものですね。

専門学生、無職がほとんどだった数年前と比べると隔世の感が無きにしも非ずです。


だからといって、国立大学や名門と呼ばれる私立大学に通っているからといって、かならずしも、彼女たちが賢いとは限らない。

むしろ、世間知らずの甘えん坊さんであることのほうが多いかな?


posted by RYOU at 10:05| キャバクラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする