キャバ嬢スナイパー

2014年12月02日

クリスマス キャバクラ



クリスマスシーズンになりました。

クリスマス中の店は結構忙しいです。


トナカイエージェント.jpg


面白いのは、彼女もいて、奥さんもいるというお客さんが24日にも店を訪れることです。

24日はかきいれ時でもあるので、
多くのキャストが店にいることを知った上で、
彼女たちに、クリスマスプレゼントを渡すことで羽振りの良いところを見せるためなんでしょうかね?

でもまあ、いずれにしても、女の子たちは喜ぶし、
店にもお金がおりるので、
悪いことではないですね。

むしろ嬉しいことです。

今年もご来店、どうぞよろしくお願いします。

ところで、24日に出勤しているキャスト達は、
どうクリスマスイブを過ごすのでしょうか?


彼氏がいるからといってシフトを入れない子もいますが、
彼氏がいても、自分の職業のことを知っている子は、
出勤して、出勤後にどこか近くの場所で彼氏と待ち合わせをして、遅いクリスマスイブを過ごすようです。

(正確には、もうイブではありませんが)

彼女のいないお客さんは、
あわよくば、クリスマスイヴは「アフター狙い」で店に来店することもあるようですが、残念ながら、その日に限っての「アフター」はかなり難しいと思ったほうが良いでしょう。

べつな日をお勧めしたいと思います。


posted by RYOU at 17:35| キャバクラ 客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

