キャバ嬢スナイパー

2013年10月09日

キャバクラ嬢 大学生



世の不況ゆえか、
はたまた欲深い女性が増えてきたのか、
最近、入店してくるキャストの傾向として、
高学歴が増えているような気がします。

一番多いのが大学生。

それも国立大学在籍中という子もいますよ。


頬杖.jpg


それに伴い、客層にも微妙な変化が。

アタマ良さげな女の子に弱い男性はいつの世もいるものですね。

専門学生、無職がほとんどだった数年前と比べると隔世の感が無きにしも非ずです。


だからといって、国立大学や名門と呼ばれる私立大学に通っているからといって、かならずしも、彼女たちが賢いとは限らない。

むしろ、世間知らずの甘えん坊さんであることのほうが多いかな?


posted by RYOU at 10:05| キャバクラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする