キャバ嬢スナイパー

2009年05月06日

キャバクラ通いの軍資金作り



闇金風.jpg



来店する“若者成金”風な20代お客は、
「FXでガッポリ系」な人が多く感じます。


その前は、ケートレ、
いわゆる株の携帯での売買で
小遣いを稼いでいた20代サラリーマンが多かった時期もありましたね。


いずれにしても、
大昔の土地やビルなどの不労所得リッチマンは
以前よりも少なくなってきていますね。


パソコンやケータイなどの
電子ツールを駆使してお金持ちになったタイプが、
若いお客さんで「太い客」には多いです。


いずれにしても、稼いだお金が、
勢いよく我々の懐に飛び込んでくるのは、まことにありがたい限りですわーい(嬉しい顔)


スーツ姿のお客もいますが、
私服で訪れる人も最近増えていて、
そのような方の中には、会社務めはしておらず、自宅のパソコンのみで稼いでいるという人も少なくありません。


ラベル:FX 軍資金 常連客
【関連する記事】
posted by RYOU at 12:00| キャバクラ 客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする