キャバ嬢スナイパー

2010年09月05日

たった1回の来店でキャバ嬢を落とせるのか?



monalisa.jpg


一晩で、
というより、
たった1回の来店で
キャバクラのキャストを落としていくお客さん、
いないわけではありません。


ただ、よっぽどのことがない限り
難しいんじゃないかな?
というのが長年の経験からは言えます。


もっとも、我々店員が気がつかないだけ、
ということも考えられます。


でも、だいたい、そういうことって分かるんですね、
不思議なことに。


女の子から醸し出る雰囲気というか、
我々黒服やフロア担当から観ても、
同じキャストから観ても、

「あ、あの娘、あの客に枕(営業)したのね」
っていうことが。


で、だいたい、そういうことが
周囲に悟られるって、
キャストにとっては、
恥ずかしいことというか、
後ろめたいことに感じるんですよ。


なんというか、
正規のルールで勝負していない
裏技を使っているという後ろめたさというか。


「そこまでして指名欲しいわけ!?」
という視線が、
仮に自分に向けられていないにしても、
勝手に向けられているんじゃないかという
被害妄想に陥っちゃうんですね。


だから、そういう(客と寝る)キャストほど、
早々に辞めて行く、
あるいは他店に移ったりするんです。


だから、やっぱり
キャストというのは、
ライバルである、
他のキャストの目線は
ものすごく気にするし、
弱みや負い目みたいなものを背負いたくないという意識は、
プロであればあるほど持っているんですよ。


だから、そういうキャスト相手に、
来店1回でセックスしようなんてことは、
まずムリだと思ったほうが良いでしょう。


自ら進んで、スペックの分からない男相手に、
リスキーな冒険はしたくありませんからね。


でも、ひとくちにキャバ嬢といっても、
それこそ色々なタイプの女の子がいるわけで、
特に、プロ意識が低い子は、
ねらい目といえば狙い目なのかもしれません。


だからといって、
たったの1回の来店で
お持ち帰り⇒セックス
までこぎつけるかどうかは疑問ですが。


ただ、うまく人選さえ間違えず、
きちんとした遊び方と安心感、
そして、トーク内容や、
ふるまい方次第では、
もしかしたら、
たった一回の来店でのお持ち帰りも可能なのかもしれません。


そう書くと、
「なるほど!新人の子が狙い目なのか!」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
そうとは限りません。


もちろん、借金を背負い、
短期決戦で大金を稼ぐわ!
というモチベーションの新人は、
場合によっては簡単に寝てくれることもあるかもしれません。


この人、お金持ってる
と思わせればの話ですが。


しかし、通常の新人キャストは、
まだ仕事を覚えることで精いっぱいです。


さらに、周囲の先輩キャストから
「あのコ、使えないネ」
と思われなくない気持ちで一杯なので、
客とセックスして指名を稼ごうなんて
フライング的な行動にまでは
普通出ないものです。


むしろ狙い目は、
キャバ歴が長いわりには、
店のナンバー1でも、
ナンバー3でも、
ナンバー5でもない、
キャストなのかもしれません。


仕事にもそこそこ慣れ、
マンネリとまではいかないまでも、
ナンバーワンになるわけでもないし、
だからといって、今さら昼の仕事をする気もなく、
毎日の生活や仕事に
倦怠感を感じはじめて来たタイミングこそ、
刺激を求めた冒険に走る傾向があります。


でも、たった一回の来店で、
このようなキャストを見抜くのって
至難の業じゃないですか。


やっぱり、何度か通い、
店の雰囲気やキャスト同士の
微妙なつながりを把握した上で、
はじめて、「寝てくれそうな女の子」をフォーカス出来ると思うんですよね。


ですので、あくまで現場の立場からの考えですが、
たった1回の来店で、
キャバ嬢を落とすことは、
よっぽど遊び慣れをして人を観る目を持った人とか、
滅茶苦茶お金の匂いが漂いまくる金持ちだったり、
有名人だったりしない限りは、
なかなか難しいのではないかと思うのですね。


ところが、たった一回の来店で
キャバ嬢を落とすノウハウを記したレポートが、
売られているんですね。


我々現場の人間にとっては盲点な
客目線からみた攻略法ってあるのかもしれません。


もし、実践してみて効果のあった方は
是非ともコッソリ教えてくださいね(笑)。





「冴えない男でも“たった1回”で狙った女とSEXまでいける5アクションデート術」なんだそうです。

ちょっと誇大な気がしないでもありませんが、
もし、実践してみて本当に効果があったら、
教えてくださーい。 ̄∇+ ̄)vキラーン



posted by RYOU at 23:19| Comment(1) | TrackBack(1) | キャバ嬢 エッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。札幌のブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。楽しく読ませてもらいました。
Posted by 萌音 at 2014年03月06日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

佐賀県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 佐賀県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-05 15:10