キャバ嬢スナイパー

2009年07月20日

ボーイとキャバ嬢の“職場恋愛”1



kiss.jpg

キャバ嬢とボーイの職場恋愛は、ご法度です。

「挨拶以外の会話は禁止」と定めている店も多いです。

さらに、「社交従業員とのセックスなどが発覚した場合は罰金100万円」というペナルティを課している店も珍しくありません。


「発覚した場合は現金100万円」。

もちろん、金額は店によって変わります。

ボクもいくつかの店を転々としましたが、
100万円の店もあれば、
50万円のところもありました。

最高は200万かな(笑)。

なにを根拠に、このような金額を割り出しているのかはわかりませんが、
風紀違反するなよ」
「したら厳罰だぞ」
という店の気迫を、金額の大きさで示しているのでしょう。

そう、ボクたちは、店内のキャバ嬢と付き合うことを「風紀」と呼んでます。

「あいつ、風紀しまくってるよな」みたいな感じで会話します(笑)。

そう、「風紀」。

キャバ嬢とボーイの風紀はご法度ですが、
それはあくまでタテマエの話。

「風紀」のない健全な店なんて皆無でしょう(笑)。

経営者の奥さんからして、元キャバ嬢、
マネージャーの奥さんも、元キャバ嬢

そんなことはザラです(笑)。

「店長の奥さんってキャバ嬢だったんだってよ。自分が一番風紀してるくせに、俺らには風紀したら罰金だぜ、おかしくねぇか?」

そんな会話が、日夜、ボーイたちの間で閉店後のキッチンなどで交わされているわけです(笑)。

キャバ嬢とボーイの恋愛。

多いです。
すぐにくっついたり離れたりします(笑)。

なぜでしょう?
このことは、次の項で詳しく書こうと思います。

キャバ嬢にモテたい!と考えるあなたにとっては、意外と「モテ」のヒントが詰まった内容になるかもしれませんよ(笑)。

お楽しみに!


黒服A「本日もラストまでありがとうございました!」
全員 「ありがとうございました〜!!」
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


黒服A 「お客様より、ご延長いただきました〜!」
全員  「ありがとうございます!!!」
↓  ↓  ↓
NO.1エログランキング[夜の業界人]


「発覚した場合は現金100万円」。

もちろん、金額は店によって変わります。

ボクもいくつかの店を転々としましたが、
100万円の店もあれば、
50万円のところもありました。

最高は200万かな(笑)。

なにを根拠に、このような金額を割り出しているのかはわかりませんが、
風紀違反するなよ」
「したら厳罰だぞ」
という店の気迫を、金額の大きさで示しているのでしょう。

そう、ボクたちは、店内のキャバ嬢と付き合うことを「風紀」と呼んでます。

「あいつ、風紀しまくってるよな」みたいな感じで会話します(笑)。

そう、「風紀」。

キャバ嬢とボーイの風紀はご法度ですが、
それはあくまでタテマエの話。

「風紀」のない健全な店なんて皆無でしょう(笑)。

経営者の奥さんからして、元キャバ嬢、
マネージャーの奥さんも、元キャバ嬢

そんなことはザラです(笑)。

「店長の奥さんってキャバ嬢だったんだってよ。自分が一番風紀してるくせに、俺らには風紀したら罰金だぜ、おかしくねぇか?」

そんな会話が、日夜、ボーイたちの間で閉店後のキッチンなどで交わされているわけです(笑)。

キャバ嬢とボーイの恋愛。

多いです。
すぐにくっついたり離れたりします(笑)。

なぜでしょう?
このことは、次の項で詳しく書こうと思います。

キャバ嬢にモテたい!と考えるあなたにとっては、意外と「モテ」のヒントが詰まった内容になるかもしれませんよ(笑)。

お楽しみに!


黒服A「本日もラストまでありがとうございました!」
全員 「ありがとうございました〜!!」
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

posted by RYOU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。