キャバ嬢スナイパー

2009年08月15日

普通にモテたい? キャバ嬢にモテたい?



ドM.jpg



このブログをお読みになっているぐらいですから、おそらく、あなたはキャバ嬢にモテたいと考えていますよね?

しかし、普通のモテと、キャバモテは、
少し違うとボクは考えます。



黒服A 「お客様より、ご延長いただきました〜!」
全員  「ありがとうございます!!!」
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


男子たるもの、女性にモテたい願望は誰しも持っていると思います。
オトコ好きな男性は別ですが(笑)。

あなたは普通にモテたいですか?
それとも、キャバ嬢にモテたいですか?

キャバ嬢にモテるのと、
職場の女性、あるいは学校のサークルなどのグループ内の女性にモテるのとは、少しだけ違う。
ボクはそう考えています。

もちろん、相手は同じオンナなので、
大きな差はありません。

ボクはキャバ勤務の前は、
普通の会社で、普通のサラリーマン生活をしていました。
一応、一部上場企業ビルでした(笑)。

そこで知り合う「昼間に働く女性晴れ」と、
キャバ嬢のように「夜に働く女性三日月」の
両方を知っているボクから見ると、

彼女たちの価値観、考え方は、
微妙に違うんじゃないか、と感じるのです。

もちろん、相手は同じ「オンナ」ですから、
基本的な部分においての価値観は変わりません。

やっぱり、デブや汗っかき、強烈な体臭を放つオトコは、
OL、キャバ嬢問わず、嫌われやすいですふらふら


しかし、


昼、会社で働いて
給料日に給料が振り込まれる普通のOLと、

夜、キャバクラで働いて
帰りがけに日給を手取りで受けとるキャバ嬢とでは、

思考パターンや、
金銭感覚、男性観……

などが、微妙に違うことは言うまでもありません。

つまり、昼働く女と、夜働く女とでは、
微妙に価値観が違うということ。

つまり、あなたがキャバ嬢にモテたいのならば、
それ相応の傾向と対策が必要だと思うのです。

逆もいえます。
昼間の女性を彼女にしたいのなら、
キャバ嬢相手とはまた違う傾向と対策が必要なんですね。

これは、まさにそのためのブログなので(笑)、
その傾向と対策は、
少しずつアップしてゆくつもりです。

しかし、中には、
「もちろんキャバ嬢にモテたいけど、オレは単に彼女が欲しいだけだから、彼女はべつにキャバ嬢じゃなくてもいいんだよね」という方もいらっしゃると思います。

そういう方も、このブログを読んで、
キャバ嬢の性質や攻略法を知れば、
普通の女の子にもモテるようになれると思います手(チョキ)

なにせ、キャバ嬢のほうが、付き合っていくには面倒臭い人種が多いので(経験上)、うまくキャバ嬢と付き合えるようになれれば、普通の女の子との付き合いは楽勝なことが多いのです。

もちろん、普通のOLや女子大生にもモテる方法も、
並行して、このブログで公開してゆくつもりです。

どうぞ、お楽しみに!

でも、待ちきれない!あせあせ(飛び散る汗)

という方のために、
先行して、
オススメの教材を紹介しておきますね(^_-)-☆


なにがなんでもキャバ嬢を落としたい!
という方には、「キャバ嬢スナイパー


ごく普通にモテる男になりたい
という方には、「元キャバ嬢が書いた「モテ」男に変身!“楽勝”知恵袋」がオススメです。

もちろん、ボクは両方チェック済みです。

「こういうテキスト読んでんだけど、本当にそうなわけ?」と、
ご親切に見せてくれるお客さんもいらっしゃるんですよ(笑)。

ほかにもたくさん、
「キャバ嬢を落とすためのナントカ」という教材は見せてもらいました。
しかし、「現場」を知る者から言わせてもらうと、

「うーん、わかってないな!」
という内容のものや、

「分かったようなこと書いてるけど、
こりゃ現場を知らない客が妄想で書いているな!」

というような内容のものも多々ありましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、上に挙げた2つの教材は、
比較的良心的というか、

「ま、たしかに、そのとおりなんじゃないですか?」

といえる内容なことは確かですね。

キャバ嬢スナイパー」は、キャバ嬢を落とすための方法が、かなり詳しく微に入り細に入り書きこまれていて、読み応え十分な内容でした。

マメな人、行動力ある人に向いていると思います。

元キャバ嬢が書いた「モテ」男に変身!“楽勝”知恵袋」は、キャバ嬢を落とには、正直向いている内容ではないかもしれません。
著者は元キャバ嬢ですが、タイトルにもキャバ嬢を落とすとは書かれていませんしね(笑)。

しかし、まっとうな社会生活を送っている女性相手には、
十分通用する普遍的な内容が散りばめられているので、
「モテが目的」な方には、
こちらのほうが向いているかもしれません。

今後は、少しずつ、キャバ嬢対策とモテ対策のことを書いてゆく予定ですので、少しずつ読み進んでいただけると幸いです。


「キャバ嬢スナイパー」→こちらで買えます
「元キャバ嬢が書いた「モテ」男に変身!“楽勝”知恵袋」→こちらで買えます


黒服A「本日もラストまでありがとうございました!」
全員 「ありがうとございました〜!!」
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


posted by RYOU at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ななブログですね!
Seesaaのランキングサイトから飛んできました。
やっと梅雨明けですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きの為のブログ at 2009年08月17日 05:58
ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
書いてます♪またのぞきに来ますね。
Posted by 新川 at 2009年11月18日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。