キャバ嬢スナイパー

2009年06月16日

キャバ嬢攻略の上で絶対に知っておいてほしいこと



キャバ勘定.jpg



黒服A 「いらっしゃいませ!」
黒服B 「お客様からクリックいただきました!」
全員  「ありがとうございます!!!」
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ


キャバクラに通うお客様の動機、モチベーションは様々だと思います。


単に楽しい時間を過ごしたいという人。

キャバ嬢と仲良くしたいという人。

黒服の目を盗んで、
オッパイを「おさわり」するスリルを味わいたい人。

あわよくば、キャバ嬢を口説いてセックスしたいという欲望のある人も少なくないでしょう。


キャバクラに求めることは人それぞれでしょうが、
これだけは知っておいて欲しいことがあります。


キャバ嬢がキャバクラで働くモチベーションは何か?
ということです。

なぜキャバ嬢は、キャバクラで働くか?
という根源的な(?)問題です。


それは、もうこの2つのキーワードに尽きます。

お金



日払い


この2つです。


なぁんだ!当たり前のことじゃないか!

と思ったそこのあなた!


ふふふ、甘いな(笑)。

これって、かなり深い問題なのです。


もし、あなたがサラリーマンで、
月給が決まった給料日に振り込まれているのであれば、

「日払い」というシステム、
分かったつもりでいて、
じつは腹の底から実感をともなって分かっていないかもしれないですよ。


「キャバクラは日払いの世界である」。


今後、何度もしつこいように、
「日払い」というキーワードを登場させるつもりです。



キャバクラライフを楽しみたい人は、
あるいは、
キャバ嬢を口説きたい人は、
どうぞ、「な〜んだ!」とバカにしないで、

是非、ご自分の手帳に

「キャバクラは日払いの世界である」。

を大きくメモをし、
一日に何度も読み返すぐらい
心に命じておいてください。


キャバクラは、企業と違って、
キャッシュが動き、
キャッシュが流れ、
キャッシュがめぐる
現金の世界です。


この世界に住む住人が、キャバクラ嬢なのです。

ま、ボクら黒服もその世界の住人ですが(笑)。


だからこそ、「日払い」という原則から生み出される

気質、
モノの考え方、

これが、普通のサラリーマンのメンタリティとは
大きく異なるということを
痛いほど実感しています。


キャバクラ嬢攻略を真剣に考えている人は、
まずは、テクニック、技術論などの

「モテかた」「口説き方」を研究するまえに、

まずは、「日払い」というキーワードを
頭にたたき込んでくださいね。


そして、「日払い」が生み出す
モノの考え方、
行動パターン、

これをイメージすることが、
もっともキャバ嬢理解の近道なのです。


孫子も言ってましたよね。

「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」

と。


キャバ嬢からモテたい、
キャバ嬢を口説きたい、
キャバ嬢と寝たい、

と思っている人は、
まずは、キャバ嬢の生態を知ることが
すべての第一歩です。


キャバクラ嬢とは、「日払い」という世界で生きている「生き物」なのだ

まずは、この認識からスタートしてください。


では、「日払い」から、
どうキャバ嬢を読み解いてゆくのか?


それは、また機会を改めて、
少しずつ説明していきますね。


黒服A「本日もラストまでありがとうございました!」
全員 「ありがとうございました〜!!」
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


posted by RYOU at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバ嬢の生態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック