キャバ嬢スナイパー

2009年05月01日

モテる秘密をお教えします!



はじめまして!
黒服リョウと申します。


portrait.jpg


キャバクラで黒服を数年続けています。


突然ですが、
キャバクラの仕事は、
3日やったらやめられない世界だと思ってますわーい(嬉しい顔)


なぜかというと……、


世間には「3日続けたらやめられない商売」といものが存在しますよね?

たとえば、

年収1千万以上と噂される「給食作り」のオバちゃん。

それから、

馬券窓口おオバちゃんも、かなりの高給取りだそうです。

……オバちゃんばかりで申し訳ないモバQ


じつは、キャバクラの黒服も
3日やったらやめられない仕事なんですよ。



人間の持つ本能、見栄、虚栄、虚飾、欲望、寂しさ etc.


キャバクラは、ありとあらゆる「ヒトの姿」が凝縮された空間なのです。


キャバクラという空間にいるだけで、
ヘタなドラマより、
よっぽど面白い光景に遭遇します。


作家を志す人なら、
3か月もキャバクラに勤めれば、
小説数本分のネタを
仕入れることができるのではないでしょうか?


すくなくとも、ボクの場合は、楽しんでます。

もちろん、イヤなことも多いですよ。

お客様やキャスト(キャバ嬢)には、
理不尽、勘違い、傲慢 などなど、


カンベンしてくれよ!
な人種も少なくありません。


そんな輩の態度や言葉に
「このやろ!」
とぶん殴ってやりたいことも多々あるんですが、

しかし、

キャバクラという空間には、
それを上回る楽しみがある。


キャバクラは人間劇場。

キャバクラの仕事を
半年も続ければ、
かなりの人間通になること請け合いです。

そんなボクのキャバクラ勤めから、

キスマークキャバクラ遊びが大好きな人に向けて。

キスマークキャバクラ遊びに興味がある人に向けて。

そして、

キスマークモテたいすべての男子諸兄に向けて、

現場からのリアルな話題と、
そこから導かれる教訓などを

「どうしたらモテる男子になれるか?」

という視点でお届けしてゆきたいと思います。

このブログにアップされたコンテンツを順に読んでいけば、
それだけで、あなたも「キャバ嬢にモテるお客」になれることでしょう。

どうぞ、少しずつ読み進めてください。
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします!


黒服A「本日もラストまでありがとうございました!」
全員 「ありがうとございました〜!!」

blogram投票ボタン



posted by RYOU at 19:27| キャバ嬢と付き合う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

